忍者ブログ

MLMハローワークにようこそ 日本、世界の業界最新情報をお届けします。

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    My Yahoo!に追加
    03 2024/04 05
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    フリーエリア

    すかいらーく通販ストア 味の明太子ふくや

    みんなのプロフィールSP アフィリエイトならイークリック
    とにかく稼ぐ!インターネットで人生バラ色!
    WEB無料登録サイト集 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    dunhill
    HP:
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    はじめて、海外投資にチャレンジします。
    このビジネスに将来の夢をかけてみたいと思い、
    3口応募し、書類等も全て完了
    後は念願のオフショアカードを待つだけです。
    QRコード
    ブログ内検索
    フリーエリア

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ◆397時間・動画パソコン教室 今日の講座
    ────────────────────────────────────
    ────────────

    PHP
    http://www.dougadewakaru.com/step_sample/php/6.swf 6 文字コード設定の確
    認をする

    HTML/CSS/XHTML

    http://www.dougadewakaru.com/step_sample/html14/14.html いろいろな見出し
    を付けるには <見出し>
    ────────────────────────────────────
    ────────────



    Dreamweaver/ドリームウィーバー&Fireworks使い方講座
    [講座名]動画でわかるDreamweaver/ドリームウィーバー&Fireworks使い方講座
    [収録時間/項目数] 12時間/268項目
    [対応Ver]MX/2004/8/CS/CS2/CS3/CS4(※必ずQ&Aをご覧ください)
    講座の詳細を見る

    ⇒ http://www.infocart.jp/t/43615/yumeit/


    基礎の基礎からじっくりと学んでいける授業で す。

    高瀬里奈さん (21)
    まったくDreamweaverには触ったことがなかったんです。趣味でブログを少しやっ
    てるくらいのレベルでした。今では、テンプレートを自分で作れるまでに成長し
    て、ブログのアクセスも増えました。自分の好きなデザインでブログを作れるよ
    うになったのがすごくうれしいです。 いちばんはじめに、「Dreamweaver基本サ
    イト作成編」の授業をやりました。 この授業の中で、実際にサイトを作っていき
    ました。 ホームページ作成ソフトのdreamweaverについて、基礎の基礎からじっ
    くりと学んでいける授業です。 ソフトの基本的な使い方からはじめて、実際に一
    緒にサイトを作っていって、 最後は無料のサーバーを借りて、ホームページを公
    開するところまでやりました。 先生といっしょに、実際にこういったサイトを作
    りました。 このサイトには、「CSS」を組んでいます。 サイトを作って、さ
    らにそれをサーバーにアップロードするところまで、 手取り足取り、動画にて解
    説してもらいました。

    ⇒ http://www.infocart.jp/t/43615/yumeit/


    無事ウェブデザイナーとして就職ができました。今も職場で使っています。

    千石さなえさん (21)
    無事ウェブデザイナーとして就職ができました。 「Dreamweaver大辞典」がいい
    です。今も職場で使っています。 サイトを作っていくときに、わからなくなるこ
    とが出てきます。必ず出てきます。
    そんなときに、役立つのが、この「Dreamweaver
    大辞典」です。 「ヘルプファイルを動画で確認できるソフト」です。 Dreamweaver
    を使うときに、忘れやすい機能、覚えておきたい機能、
    そんなものをまとめて、200
    近い動画にコンパクトにまとめられています。

    ⇒ http://www.infocart.jp/t/43615/yumeit/


    CSSが大嫌いでしたが、使い方に慣れることができました。

    別所信吾さん (31)
    「Dreamweaver CSS編」で、重点的にCSSについて学べました。 それまでCSSが大
    嫌いで、もう一生かかわりたくないなと思っていたのですが、ウェブデザイナー
    になるには避けて通れない道だと思い、しっかり勉強しました。おかげさまでCSS
    の使い方に慣れることができました。 一緒に実際のサイトを作っていく授業はす
    ばらしいですね。分厚い参考書にはないエモーションを感じることができました
    。 全部で12時間くらいある動画を、今も仕事の合間にちらちら見ています。

    ⇒ http://www.infocart.jp/t/43615/yumeit/



    ◆100時間・動画FX教室

    もはや、自分がはじめに買った株価の300円は遥か遠くにあり、気がつけば株価は220
    円にまで落ちていました。
    後場が終了する午後3時前、私は損切をしました。結果、30万円の含み損がでま
    した。
    一億円の資金を持っている人にとっては、30万円という金額はたいしたものでは
    ないかもしれません。
    しかし、株はパーセンテージで考えなくてはいけません。
    当時の私の総資産は100万円程度でした。つまり、たった一日で、30%の資産を失
    ったことになります。
    一億円持っている人が、たった一日で3000万円損した計算になるのです。
    一日の、しかもたった30分程度のトレーディングで総資産のうち30%を失うなど

    相場から撤退したほうがいいと思えるほどに、大きな負けになります。
    それでもデイトレードを続け、結局投資資金のすべてを失い、私は相場を去りま
    した。
    以上、私の「一度目の失敗」のお話をしました。
    この失敗から学べる教訓は、「無知」。無知が呼んだ負けだと、結論することが
    できるでしょう。
    さらに、この私の失敗例から何を学んでほしかったかといえば、
    「何も知らない初心者が、上級者が読むような本に手を出すと失敗する」という
    ことです。
    つまり、私の主張は、「基本をまず徹底せよ」ということを強調したいわけです

    投資は自己責任です。自分の負けを、本、ライター、出版社の責任にすることは
    できません。
    しかし、投資ブームを作り出して、安易な本を乱発し、
    何も知らない個人投資家にあたかもすぐに大金をつかめるかのような錯覚を起こ
    させている、昨今の書籍には閉口しています。
    http://www.infocart.jp/t/43616/yumeit/

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]